よしるなブログ-目指せインフルエンサーグラドル-

情報発信できるグラドルを目指すよしるなのブログです。

自己紹介

 

こんにちは!よしるなワールドへようこそ。

情報発信できるグラビアアイドルを目指す吉羽るなことよしるなです。

 

f:id:yoshiruna_official:20181214143636j:plain

初めての投稿ということでまずは簡単な自己紹介から。

 

名前→吉羽るな

ニックネーム→よしるな、ばーるな

誕生日→1996年03月25日

住み→東京都

職業→グラビアアイドル(駆けだし)、インフルエンサー(駆けだし)、作家

身長→155cm

スリーサイズ→90(Gあるよ) - 57 - 89(デカい)

好きなもの→美容、タピオカ、海外旅行、プログラミング

 

プロフィールだけみるとキラキラ女子かよ!って感じですが

振り返ってみると幼い頃から生き辛い人生だったなぁって思います。

 

小学校ではいじめにあい、中高は不登校で、大学に入ってもエブリデイぼっち飯。

大学卒業して入った会社も3ヶ月で辞めてます。

そんな私でも、今は好きなことをして人生楽しく生きる!という夢を見つけました。

 

ネガティブだし体力ないしわがままだいほんとどーしようもなかった私でも、明るく楽しく生きれるようになるんだってことを身を以て証明するために情報発信をしていきます。

 

今まで奪うことの方が多い人生でしたが、これからは誰かのためにより多くを与えられる人間になりたいです。

 

温かい気持ちで見守ってくれたら嬉しいです。

そんなこんなでよろしくお願いします♡

 

よしるな