よしるなブログ-目指せインフルエンサーグラドル-

情報発信できるグラドルを目指すよしるなのブログです。

グラドル直伝!バストアップ法

 

こんにちは!よしるなワールドへようこそ。

今日はGカップ現役グラビアアイドル(駆けだし)が胸を大きくする方法を色々と紹介していきます。

 

f:id:yoshiruna_official:20181214151904j:plain

 

私は元々胸が大きかったわけではなく、20歳の頃までDカップという平均的な大きさでした。

 

現在はGカップあるんですが、経験から言います。

 

20歳過ぎてもおっぱいは成長する!!!

 

食べるものに気をつけてきちんとバストをケアしてあげれば、年齢の壁を越えておっぱいは成長してくると信じています。

 

というわけで私が実践してD→Gカップへのバストアップを叶えた方法をご紹介します。

 

 1.バストアップする食べ物を食べる

f:id:yoshiruna_official:20181214154135j:plain

 

食べ物ってバストアップには欠かせない要素です。

食べないダイエットをしていた頃は、痩せてほしいところが痩せず胸がどんどん痩せていってしまいました。。

 

バストアップを目指すなら食べないダイエットは禁物です!!

 

そもそもおっぱい=脂肪です。良いおっぱいは良い食べ物から作られるんです〜!

おっぱいを大きくしてくれる食べ物は具体的に、

 

ボロンを含む食べ物(女性ホルモン活性化の効果あり)

・・・果物、キャベツ、ナッツ類

 

大豆製品(女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが豊富)

・・・納豆、豆乳、豆腐

 

たんぱく質(胸を支える筋肉を作る)

・・・肉、魚、卵、大豆製品

 

乳製品(良質なたんぱく質を含む)

・・・ヨーグルト、チーズ、牛乳

 

私はどれも大好きでよく食べます。朝は果物+ヨーグルト、昼は肉などたんぱく質中心、夜には納豆といった感じです。

 

ちゃんと3食バランスよく食べるようになってから、おっぱいにもハリが出てきました!

お肌もすべすべになりますよ〜!

 

 

2.よく寝る

f:id:yoshiruna_official:20181214155203j:plain

睡眠もバストアップするのに超大事!

Dカップだった頃は5~6時間睡眠が当たり前で、いつも眠かったんです。

 

今はたっぷり7~8時間寝るようにしてます。

おっぱいを大きくする成長ホルモンは寝ている間に出ます。

よく眠っている今の方が、短時間睡眠の時よりおっぱいのハリも良いです。

 

よく眠ることはストレス解消にもなります!

ストレスが溜まると女性ホルモンが出にくくなるから、おっぱいの成長も止まってしまいます。

バストアップにストレスは大敵!しっかり寝ておっぱいをすくすく成長させましょう〜!

 

3.寝るときはナイトブラ

f:id:yoshiruna_official:20181214160153j:plain

みなさん寝るときのブラジャーはどうしてますか?

私も昔はブラジャーをつけたまんま寝てたんですが、実は胸にとってデメリットが多いんです。

 

寝るときもブラジャーをつけたままだと、胸を圧迫してしまい、血流が悪くなってしまいます。

バストに栄養を与えるには胸周りの血流が良いことが欠かせません。

かといってノーブラで寝てしまうと、胸の脂肪がわきや背中に流れてしまうことも。

 

就寝時におすすめなのがナイトブラ!私もナイトブラをつけて寝るようになってから、快適に眠れるようになったし、バストもふわふわしてきたのでおすすめです♡

 

お風呂上がりの血流が良い時に、背中や二の腕の脂肪をナイトブラの中に流して定着させるようにマッサージをすると、さらにバストアップ効果があります!(よしばもやってるで)

 

私はAmazonで買ってます。安いし色も豊富なのでぜひ〜!

f:id:yoshiruna_official:20181214160850p:plain

https://www.amazon.co.jp/mark-zenis-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-20%E4%BB%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E7%94%A8/dp/B06XCGJ7GM/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1544770935&sr=8-7&keywords=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9

 

 

効果があったバストアップ法を3つ紹介してきました。

よしばの経験上、変なサプリに頼ったり高いエステに通ったりするより、ストレスを溜めずによく寝てよく食べることがバストアップへの近道だと思います。

 

私も次はHカップ目指して(←!?)引き続きゆるくバストアップ頑張ります!

 

よしるな